MENU

ビットコイン1億円いくと思う人?

ビットコイン1億円いくと思う人?

1. そんな時代がくるとは思わん

2. 絶対無理

3. 1億は高すぎるだろ

4. お前らそんなに余裕あんの?

5. ビットコインに手を出す奴は馬鹿

6. 資産の一部投資するくらいならありかもしれないけど、全財産は絶対にダメ

7. 1億行ったらまた暴落すると思うけど

8. >>1が買うくらいなら俺にくれよwww

9. ノーポジだけどこのスレ熱い

10. ふぁっ?そんな適当な通貨がそんな価値になるわけねえだろ

11. 1億行ったらドンピシャの時代になるのか?

12. 年取ってさらにボケたらあり得るかも

13. はい、詐欺師

14. 行く!行くぞ!絶対に行く!!

15. 1億いったら全力でショート売り入れるわ

16. 爆上がりも爆下げも狂気の沙汰だろ

17. 仮想通貨なんかに未来はない

18. 1兆行ったら半分こしよう

19. 1億行く前にマネロンか何かに規制されそう

20. AI板で見かけるスレとは思えない

21. 5千万までいくかもしれんが1億は流石にないわ

22. 安部かと思った

23. 皆さんがそう思うから1億は余裕で行きます

24. もう終わりの始まりですね

25. 年末までには3000万くらいいきそう

26. 1億まで行ったらまた暴落すると思うけどそれがいいんだよね

27. 時価総額で1兆行けばセーフ

28. 投資ならまだしも、ビットコインを実用化しようとしてる奴は池沼

29. 全部ギャンブルだからなぁ

30. なんで1億なの?なんか意味あるの?

31. そういう夢のある価格予想は素晴らしいね

32. 0.5ビットコイン持ってるがまだ売らない

33. ビットコインなんか忘れて暗号通貨はDogeCoinにすべて期待を

34. 破産する奴が続出するだろうけど、上手く利用すれば大儲けできる

35. 年内行くと思う人0人説

36. 規制されたらたまったものじゃない

37. ガチホドラーが100%の価値爆上げを信じてるんだろうなぁ

38. そうは言っても、リスクがあまりにも高すぎる

39. 希望的観測乙

40. 1億は夢物語でしょ

41. 止まらない上げ相場きたら危ない

42. こんな簡単に億り人になれたら世の中おかしくなるわ

43. ビットコイン所有者は超高額納税しなきゃいけないだろうな

44. 俺のおじいちゃんはビットコインが1億円になると予言してた

45. 夢で見た

46. ご冗談を

47. お前らはガチで信じてんのか?

48. いや、俺はマジで行くと思ってるぞ

49. 3000万行ったところで手放す人続出だろう

50. 1億までいったらそう遠くない未来に大恐慌が起きるわ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次